ファッションアイウェアブランドを展開する「EYEVAN」の新ブランド。
「形態は役割、目的に従う」という生物学の思想から、直接的に影響を受けた機能性を追求したコレクション。「実用的であること」「機能が必然であること」「安心して扱えること」「フレキシブルであること」「長く使えること」の5つの原則を掲げ、眼鏡に必要な機能性について立ち還り、デザインに落とし込んでいます。
ファッションアイウェアブランドを展開する「EYEVAN」の新ブランド。
「形態は役割、目的に従う」という生物学の思想から、直接的に影響を受けた機能性を追求したコレクション。「実用的であること」「機能が必然であること」「安心して扱えること」「フレキシブルであること」「長く使えること」の5つの原則を掲げ、眼鏡に必要な機能性について立ち還り、デザインに落とし込んでいます。